東京ディズニーリゾートの東京ばな奈


こんばんは!
昨夜はすごい雨でしたね。
ちょうど仕事帰りだったので、靴がびしょびしょになっちゃいました(T0T)
今日は朝早く起きて舞浜へ。
舞浜駅に降りて精算する列にビックリしました。
なみきちは精算しないと出れないので、並びましたが10分はかかりましたよ。
その後はランドに行って、東京ばな奈を買ってきました。
9月1日から発売された東京ばな奈キャラメルバナナ味。
すごく人気で再販されてもすぐに無くなってしまうのです。
今日初めて実物を見ました。
気になるお味は?
と、言いたい所ですが、なみきちはバナナが苦手なので、家族にあげました。
きっとおいしいことでしょう!

東京ばな奈を買った後はランドを出て、お墓参りに行きました。
久しぶりに家族みんな揃ったので、賑やかでとっても楽しかったです。
甥っ子ちゃんにちゃんと姪っ子ちゃんもすごく嬉しそうでした。
次に二人に会えるのは来週。
すごく楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト