今日はグリーティング


こんばんは!
今日はシーに行ってきました。
今日の目的はダッフィーとシェリーメイに会うことだったので、シーに着いてすぐにWFPに向かいました。
なみきちがシーに着いたのが12時前で、ちょうど1回目のグリーティングが終わる所でした。
既に2回目に並んでいるゲストが結構いたので、なみきちも並びました。
シェリーメイが出てくるまで90分、そこから30分位待ちましたが、ここは座って待てるからいいですよね。
シェリーメイはすごくかわいくて、なみきちにもお菓子をくれました!
今日はちゃんとカメラのバッテリーを入れてきましたよ←前回、バッテリーを忘れたので(爆)

その後はダッフィーのグリーティングの列へ。
途中ダッフィーはステップトゥシャインのため、20分ほどいなくなりますが、60分くらいで会うことができました。
お昼くらいに待ち時間を見たら150分だったので、60分で会えて本当によかったー!
ダッフィーもお菓子をくれて、本当に可愛かったです。

ダッフィーとシェリーメイに会って満足したので、今日はアウトしました。
次はランドに行ってハロウィーンパレードを観たいと思います。
スポンサーサイト