ちょっと前の話ですが・・・

こんばんは!!
9月も今週で終わりですね。
ちょっと前まで暑かったのに、季節が過ぎるのは本当に早いですよね。
きっとあと3か月後には「今年がもう少しで終わりですね。本当に早かった」とか言ってそう(笑)

今日はダッフィーとシェリーメイに会った話です。
先月のことになりますが、平日にお休みがもらえたので、雨だけどシーに行ってきました。
なみきちがシーに着いたときは雨が止んでいたので、シェリーメイと無事に会うことができました。
ただ、いつ雨が降りだすかわからなかったので、いつもの場所ではなく、屋根がある場所でのグリーティングになりました。
今はハロウィーンのコスチュームですが、8月までは「ステップ・トゥ・シャイン」のコスチュームでした。
このコスチュームは星がついててとってもかわいかったので、どうしても会いたかったのです。
お天気は悪かったけど無事に会えて本当によかったです。
シェリーメイ5

なみきちはダッフィーにも会ってきました。
こちらも「ステップ・トゥ・シャイン」のコスチュームです。
ダッフィー、シルクハットかぶってステキですよね。
なみきちがダッフィーに会ったときに「さっき、シェリーメイに会ってきたんだけど、星がついてて本当にかわいかったんだー」と言ったら「ぼくにも星がついてるよー」と1個づつ数えて見せてくれました。
この日会ったダッフィーはイタズラっ子で本当にかわいかったです。
カメラマンさんvsダッフィーっていう感じで面白かったもん!
まるでパパラッチに追われている図でした(笑)
ダッフィー3

ダッフィーもシェリーメイも今後、このコスチュームでグリーティングすることはないのかな??
イベントの合間とかさ。
また会いたいよー!!
スポンサーサイト