うんどうかい その2


こんばんは!
今日は朝からいいお天気でしたね。
なみきちは昨日、今日と実家に帰っていました。
目的は姪っ子ちゃんの運動会!
なみきちは場所取りとカメラ撮影というミッションがあるのです。
場所取りは朝から並んで、無事に妹の希望する場所がとれて一安心。
姪っ子ちゃんもいっぱい見れて、写真も撮れたので良かったです。
一番良かったのは組体操。
保育園児が組体操をやるのにビックリしましたが、本番ではみんな一生懸命やっていておばちゃんはすごく感動しました!
あの頑張りに泣けたよ(T_T)
姪っ子ちゃんは保育園最後の運動会。
楽しい思い出が残せて良かったです。

昨日、実家に帰る前にランドに行って、ハロウィーン・ポップンライブを観てきました。
なみきちはガールズポジで観ましたが、魔女っ子三人娘がすごく可愛かったです。
また観たいなー!
スポンサーサイト