横浜ロイヤルパークホテル宿泊記(2017年9月)その3



こんばんは!
10月に入り、朝晩は肌寒くなりましたね。
毎日服を選ぶのが大変です。

今日は横浜ロイヤルパークホテル宿泊記です。
一旦外に出て、ランドマークプラザやクイーンズスクエアなどのお店を見て、夕食はランドマークプラザの中にある喜助で牛タンを食べました。
混んでたので、少し並びましたが、牛タンはおいしかったので良かったです。

お腹いっぱいになった後は部屋に戻って、テレビを観たりとまったりしてました。
外は既に暗くなっていたので、夜景も堪能しました。
街側の夜景はキラキラしていますよね。
ビルの明かりも首都高を走る車のライトもすごくキレイでした。
もう、この日が晴れで本当に良かったです。
曇りだとここは雲に覆われて何も見えないので。

しばらく夜景を堪能し、カクテルタイムを楽しむためにラウンジに向かいました。

続く

スポンサーサイト