ここもハロウィーン!


こんばんは!
朝は雨が降っていましたが、お昼からは晴れ間もでましたね。
なみきちは今日から三連休なので、お昼からパークに行ってきました。
舞浜駅に着いたのが11時半。
そこからシーに行くのに、いつもリゾートラインに乗ってしまうのですが、今日は運動がてら歩いていきました。
シーで今月のTodayを貰い、ちょっとグッズを見て、ランドに移動。

ランドではワールドバザール中央のフォトロケーションで写真を撮りました。
こちらはいつも長蛇の列で、今日も50分並びました。
フォトファンができるまで時間があったので、ラストミッションをしにスタージェットへ。
こちらも50分並びました。
あと3日で終わってしまうスタージェット。
なみきちは高所恐怖症なので『こーわーい!』と言いながら乗ってたけど、とっても楽しかったです。
乗りながら景色も堪能してきました。
最後に乗れて良かったです。

最後はフォトファンを受け取って帰りました。
短時間のインでしたが、満喫しました。

画像はランドのエントランスにあるミッキー花壇です。
只今ハロウィーンバージョンになっていますよ!
スポンサーサイト