今日はシーへ


こんにちは!
今日も晴れていい天気ですね。
昨日は三連休中日ということもあり、パークはW制限がかかりましたね。
Twitterでみた現地の混み具合が凄かったです。
今日は他の予定があった(はず)のですが、忘れられたのか、最初からメンバーに入ってなかったのか、待っても連絡が来なかったので、昼からシーに行ってきました。

まずはアメリカン・ウォーター・フロントのハロウィーンのフォトロケーションでフォトファンを撮り、ステージ横からステップトゥシャインを観ました。
始まる15分くらい前に行ったのにも関わらず、良く見えたので良かったです。
ピアノを弾くミニーちゃんがすごくかわいいっ!
ピアノ台から降りる時のジャンプもすごくかわいかった(*≧∀≦*)

その後はWFP内のハロウィーン・ヴィランズ・パーティーをこちらも横から観賞し、BBBを観ました。
最後、ミッキーが大きなハートを作って客席に投げてた!

その後はフォトファンを受け取ってアウトしました。
今日はぽっかり空いた日だったけど、楽しめて良かったです。
明日から仕事かぁ。
頑張ります。
スポンサーサイト