スタージェット ラストミッション


こんばんは!
今日は暑かったですね。
明日も気温が高くて、金曜日から寒くなるんですよね。
気温差あると身体がついていかなーい(T_T)
もう若くないと実感させられます(泣)
体調を崩さないように気をつけないとです。

昨日で長い試験走行が終了してしまったスタージェット。
ディズニーランド開園当時からあったアトラクション。
なみきちも沢山乗りました。
なみきちは高所恐怖症なので『こーわーい!』といいながら乗ってました。
怖いくせにレバーは常に前に倒してたのも、いい思い出です。
なみきち母もスタージェットが好きで、インすると絶対乗ってました。

スタージェットから見る景色も素晴らしかったですよね!

たくさんの思い出をありがとう!
スポンサーサイト