ミラコスタで買ったもの


こんばんは!
昨日も雨。今日も雨。明日も雨。
しかも一気に気温が下がって寒いですよね。
今日は朝から片頭痛で苦しんでいて、1日のほとんどを横になって過ごしていました(泣)
雨とは言え、無駄に1日が過ぎていきましたよ(T_T)
今は痛みが無くなって良かったです。

画像は先月ミラコスタで買ったミニトートバッグです。
最初は5月に発売されたのですが、人気ですぐに品切れになってしまい、やっと再販された時にゲットできました。
デザインもすごくステキですよね。
ミニーちゃんがいないのは残念だけど、きっとミニーちゃんは港で待っているんでしょうね。
ミニトートバッグと言っても、結構物が入るので、これだけでもお出かけできます。
ビニールコーティングされているので、雨の日でも安心ですよ!

お値段は2900円ですが、買って良かったと思いました。
スポンサーサイト