リゾートゲートウェイ・ステーションの仕掛け



こんばんは!
今日はやっと晴れましたね。
でも、また明日から雨。
しかも気温が低くて寒いんですよね。
なみきち、あまりにも寒くて布団を出しました。
本当は干してから使いたかったのですが、仕方ない(T_T)
晴れた日にちゃんと干すことにします。
みなさんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

今日はリゾートゲートウェイ・ステーションのパネルから。
リゾートゲートウェイ・ステーションに設置されているパネルにあることをすると下の写真の様になります。
『あること』というのはフラッシュをつけて撮影すること!
そうするとオバケの格好で驚かせているミッキーに会えますよ。

ちなみにこちらのパネルはリゾートゲートウェイ・ステーション内に3枚あり、そのうちの1枚に仕掛けがあります。
探してみてくださいね!
