キャストさんありがとう!


こんばんは!
昨日も雨。今日も雨。
週末に至っては先週も雨。
休みに雨だと損した気分になります。
来週は晴れるみたいなので良かったです。

昨日、お昼からパークに行ってきました。
ファンダフルディズニーメンバー限定のクイズラリーをずっとやっていなくて、気づけば今月末が締め切りなので雨の中やってきました。
家で出来る部分は家でやり、パークで確認しなくてはいけない所だけパークでやりました。
ランドもシーも無事に終わったので良かったです。
あとBBBも当たりました(*^^*)
しかもBブロックの前!
ダンサーさんの顔もちゃんと見える場所で本当に嬉しかったです。

画像はキャストさんがミッキーを作っていました。
雨でもゲストを楽しませようと頑張るキャストさんに感激しました。
このあ後、なみきちも一緒に写真を撮りました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト