カップケーキなシェリーメイに会ってきました

こんばんは!!
今日は雨で寒いですよね。
もう秋がなくて冬が来る感じですよね。
なみきちは寒いのが大の苦手なので、これからの季節は本当にツライです。
そういえば、また台風が近づいていますね。
天気予報を見るとまた週末は雨・・・。
今月、まともに晴れた週末は最初の3連休だけですよね。
これは会社の人にも愚痴ったのですが、10月って一番晴天率が高いんじゃなかったっけ??

まぁ愚痴っても仕方ないので、今日の記事に行きます。
先月の話になりますが、ハロウィーンコスチュームを着たシェリーメイに会ってきました。
最初シェリーメイに会いに行った時、カメラの電池を忘れてしまったのでリベンジです。
この日の待ち時間は60分くらいだったかな。
かわいいシェリーメイに会えてうれしかったです。
シェリーメイはカップケーキをイメージしたコスチュームを着ています。
「ちょっとちょーだい」と言ってみたところ、シェリーメイはクリームをぬぐってくれました。
ありがとう!!シェリーメイ!!
この後はもちろんダッフィーにも会いにいきました。

クリスマスコスチュームのシェリーメイにも会いにいかないとだ!!!
あっ、クリスマス期間はWFPではなく、プラザでグリーティングしていますよ。
近くていいわ!!
でも・・。
近い分、待ち時間が長くなったりするのかな??
シェリーメイ6
スポンサーサイト