見納めできました(*^^*)


こんにちは!
今日は早く起きられたのでランドに行きました。
目的はハロウィーンポップンライブを見納めするため。
途中、雨が降ったり、止んだりで始まるまでドキドキでした。
結果、ハロウィーンポップンライブは小雨が降る中、無事に行われました!
マックスとミッキーがカッコ良く、チップとデールもカッコ良く、ガールズはとっても可愛かったので最後に観れて本当に良かったです。

パレード待ちしている時は本当に寒かったので、風邪を引かないようにしないとです。
来週は予定があるので、風邪を引く訳にはいかないので。

画像はランドで発売されている牛カルビコーンです。
すごく人気ですよね。
やっと先日食べることができました!
上のパンプキンマッシュポテトと下の牛カルビがすっごくおいしかったです!
スポンサーサイト