カボチャのステージで記念撮影


こんばんは!
雨風がすごいですね。
関東は今夜はずっとこんな感じみたいですが、先週の台風21号に続き、被害が出ている場所もありますよね。
これ以上大きな被害が出ませんように!
10月の週末は三週連続で雨で、本当に困ります。
ハロウィーンもそんなに楽しめなかったよ(T_T)
シーツも洗いたいので、来週末は晴れますように!

画像はワールドバザール中央に設置されているフォトロケーションです。
カボチャ型のステージに入り、記念撮影をすることができます。
ステージの前には司会者や審査員、裏でサポートするスタッフもいますよ!
ちなみにステージにある三本のマイクは声を出すて不思議なことが起こりますよ!

カメラマンによる記念撮影がここだけというのと、仮装期間ということで、このフォトロケーションは連日、長蛇の列になっています。
なみきちが並んだ時は60分くらいでしたが、昨日は100分~120分の待ち時間だったみたいです(@_@)


