ドーナツなダッフィーに会ってきました

HAPPY HALLOWEEN

こんばんは!!
今日はハロウィーン!!
・・だからと言って何もありませんが。平日だし。
本当はジムで仮装してレッスンを楽しもうとしたのですが、今年は諸事情でお休みです。
来年は早く準備して楽しむことにします。

明日から11月ですね。カボチャやオバケやヴィランズでいっぱいだったパークが一転、クリスマスに変わりますね。
なみきちはパークのクリスマスツリーが一番だと思っています。
今年もクリスマスイルミネーションが楽しみです。

先月の話になりますが、ハロウィーンコスチュームを着たダッフィーに会ってきました。
ダッフィーはドーナツをイメージしたコスチュームになっています。
帽子についているドーナツがかわいいですよね。
なみきちが「ちょーだい!」と言ったら全力で阻止していました(笑)
かわいいヤツめ!!
この日はステップ・トゥ・シャインの待ち時間を入れても60分くらいで会うことができ、ラッキーでした。
クリスマスコスチュームのダッフィーにも会いに行かないとだ!!
待ち時間がきっと長いんだろうなー。
ダッフィー16
スポンサーサイト