ディズニーランドのクリスマスツリー


おはようございます!
昨日、ディズニーランドは入園制限がかかりましたね。
なみきちもクリスマスグッズと母から頼まれたものを買いに、両パークに行きましたが、すごく混んでいました。
三連休中日+晴れということで、今日も混みそうですね。
公式でも『お早めに』となっているので、制限もありそう。

さて、昨日ランドに行った時、既にクリスマスツリーが設置されていました。
早いですねー。
ちなみにシーはまだだったので、今日以降に設置されていくのかな?
今、色々な所にクリスマスツリーが設置されていますが、なみきちはパークのクリスマスツリーが一番大好きです。

さて、今日も出かけるので、この辺で記事を閉じます。
ステキな1日をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト