横浜ロイヤルパークホテル宿泊記(2017年9月)その4



こんばんは!
昨日からクリスマスイベントが始まりましたね。
そして昨日な『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』のライブ配信がありましたね。
なみきちも21時10分からスマホで観ました。
ワンス・アポン・ア・タイムの演出も残しつつ、新たなものもあり、一度は現地で観たいと思いました。
寒いと待つのが辛いので、今月中に観たいな。

今日は久しぶりになりましたが、横浜ロイヤルパークホテルの宿泊記です。
夕食を食べた後はラウンジに行き、カクテルタイムを楽しんできました。
ラウンジ内の照明は暗くなっていて、夜景がすごくキレイに見えました。
窓際が空いてたので、窓側に座りカクテルを頂きました。
カクテルはセルフサービスで、レシピが書いてあるのですが、なみきちが作れる訳が無く…。
ホテルの方に作っていただきました。
また席にはオードブルが運ばれてきます。
なみきちはご飯を食べた後なので、これくらいがちょうど良かったです。
あと、ティータイムで提供されていたお菓子もあったので、コーヒーと一緒に頂きました。
2枚目の画像はかりんとうとドラジェです。
おいしかったー!
ラウンジは空いていたので、ゆっくりカクテルを頂くことができました。

その後は部屋に戻り、お風呂に入って寝ました。
1日目は以上です。
スポンサーサイト