横浜ロイヤルパークホテル宿泊記(2017年9月)その5



こんばんは!
今日はクリスマスイベントが始まったパークに行く予定でしたが…。
寝坊しました( TДT)
どうしたら早く起きられるものか。
来週こそは!
早く起きてクリスマスを楽しむぞー!

なので今日は横浜ロイヤルパークホテルの宿泊記です。
次の日。
朝早くに目が覚めたので、コーヒーを飲みつつ、窓からの景色をぼーっと見てました。
でもその日の朝は雨。
雲に覆われてあまり見えなかったのが残念でした。
そこからベッドでゴロゴロして、朝9時ぐらいにラウンジに朝ご飯を食べにいきました。
ラウンジの朝ご飯は洋食のブッフェスタイルになっていました。
なみきちが食べたものは1枚目の画像。
パンがすごくおいしかったです。
あと画像にはありませんがフルーツも食べましたよ!
お腹いっぱいになった後はお部屋に戻り、コーヒーを飲みながら新聞を読んでました。
新聞はチェックイン時に希望するものを聞かれます。
なみきちはあまりこだわりがなかったので、おまかせにしたら朝日新聞が置いてありました。
マグカップはホテルオリジナルで、売店にも売っていました。
そこからまたベッドでゴロゴロし、12時になりチェックアウトをしました。

今回はゆったりのんびりホテルを満喫することができました。

続きます。
スポンサーサイト